スマートフォン版はこちら

金山ペインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金山ペインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「金山ペインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0022
住所 愛知県名古屋市中区金山1-14-9 長谷川ビル4F
電話番号 052-265-7441
診療科目 麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金山ペインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1
ともこレディースクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-22-13 栄町ビル西館4F
名古屋栄ペインクリニック 愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス2F
飯田レディースクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-2-1
名城病院 愛知県名古屋市中区三ノ丸1-3-1
神谷メディカルクリニック 愛知県名古屋市中区金山4-6-16


おすすめ病院の口コミ

  • yuinaさん
    棚橋病院 口コミ
    中学生の娘が部活動の際に、かなりひどい突き指をしました。学校から連絡があったのは午後6時半過ぎ。その日は木曜日で午後休診の病院が多い中、快く診察してもらえて非常に助かりました。娘の指はパンパンに張れ、変なカタチに曲がっています。レントゲンを撮ってみると、指の第一関節から上が骨1本分大きくズレていました。そのズレを「エイッ」と力を入れて元に戻し、添え木をあてて応急処置をしてくださった先生には大変感謝しています。
  • キャルラインさん
    富田眼科クリニック 口コミ
    富田眼科クリニックは地元だけでなく遠方からの患者さんも多い人気の高い眼科です。何年か前に結膜炎になったときに通院しましたが、みなさんテキパキとしていてとても手際がよかったです。コンタクトの処方も行ってくれるので学生さんもよく見かけます。
    また、こちらは毎週木曜に白内障の手術を集中的に行っているそうです。手術も日帰りですむので評判もいいとのこと。以前、市外の眼鏡店に勤めていたのですが、お客様から白内障の手術はここでしたということをよく聞きました。
  • 金髪糞豚野郎さん
    今井医院 口コミ
    何度も行ったことがありますが、その度に前回はどのような症状で訪れたかなどがちゃんと記録されており、安心できます。既に顔も覚えられました。
    待合室には本やテレビがあり、子供連れでも行きやすいと思います。
    わりと軽めの症状でも薬が沢山出されたりするので、西洋薬に抵抗の無い方ならおすすめです。
    大きめの道沿いにあるので、車でも行きやすいです。また、近くにスーパーマーケットもあります。僕は病気で料理をする気力が無い時に惣菜を買ったりします。
  • meoo0106さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    初めて子供ができた時からずっとお世話になっています。

    今や3人兄弟で揃って行くとうるさいのですが、嫌な顔もせず元気でいいねぇと受け入れてくれます。

    先生も扱いが分かっているので、予防注射でもお兄ちゃんは泣かなかったよーというと下の子も我慢して泣かずにすみました(笑)

    地元でお世話になっていない子はいないんじゃないかな?と思うくらい親しまれている病院です。

    今の時代小児科専門は少ないのでとても助かっています。
  • nanakoさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    数年前、救急外来にかかることがありました。
    とてもきれいで大きな病院だな、と感じましたね。救急外来なのでやはり、先生や看護師さんたち、事務のかたなんかも忙しくされていました。待ち時間は、やはり数時間レベル。研修医の方々が対応されていたようですけれど、勉強中の身だからか、とても親切・丁寧に検査の説明や、画像の説明などをしてくださいました。帰るまでに長時間かかるので軽傷だな、と思えば近くの急病センターとかにかかるほうが無難だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金山ペインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ